完全無料で0から稼ぐアフィリエイト


--年--月--日(--)


1年後、検索順位のトップにいました

2012年06月17日(日)

まいど吉田屋です。


ハネムーンから既に1年以上が経ち、
既に倦怠期に入りつつあるこのサイト。


といっても、本物のハネムーンではありませんよ。


Googleでは、新しいサイトがインデックスされると、
1ヶ月ほど検索上位表示してくれるボーナス期間があるんです。


それを、Googleハネムーンと呼んでます。


このサイトも1年前、Googleからの祝福を受けて、
ハネムーン中、「完全無料 アフィリエイト」という検索ワードで、
1ページ目の9位に表示されていました。


続きを読む

いまだに検索結果1ページ目に表示されています

2011年03月03日(木)

まいど吉田屋です。


このサイトがたった1ページしかないのに、
インデックスされるのに半日もかからず、
おまけに検索結果1ページ目に表示され、
テンプレートの威力に思いっきりたまげてから、
すでに1ヶ月以上が経過しています。


さすがにもう、Googleハネムーンも終わって、
サンドボックスに入ってるだろうと思ってました。

続きを読む

管理人情報

役立つ情報、真っ直ぐに

吉田屋

まいど、吉田屋です。


2009年からネットビジネスを始めました。アフィリエイト、なかなか上手くいきませんよね?そんなあなたに、副業インフォプレナー兼アフィリエイターの吉田屋が、ネットで稼ぐために役立つ情報を提供しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

